

演奏まとめ(TOP的な何か)

おしらせ

動画の方でコメ返すのやめる(質問などには極力答える)

過去のTAB譜の期限切れ以外の対応をやめる

これからあげてく動画でTAB譜配布以外のものはコミュ限

動画更新頻度低下

↑こんな感じの予定

演奏動画一覧⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/19931107


TAB譜置き場はこちら⇒TAB譜置き場

最新記事はひとつ下から

近況

ツイッターあればブログってあんまり書くこと無くなるんだよね

というわけで最近あげた動画の宣伝だけ

あのbuzzGさんのアルバム曲が好きで好きで仕方なくて、オケと動画作って歌いました。


俺が曲、ボーカル、mixを担当してるポストハードコアサークルが企画のコンピアルバムのクロスフェードデモです。




初ボカロオリジナルです。合作なので俺の仕事は曲のアレンジ、演奏、mixらへんです。

サリシノハラ&ヨンジュウナナ




あけました

おめでたいかどうかは別として、明けました。

そんなことより、年明け前にはおめでたいことがありました。
nekoのWORLDUNITEをカバーした動画をあげたら、neko本人にツイッターでピックアップされましたイエーイ

それだけです。

ついにwoe, is me歌ってみた


とりあえず聴いてほしい
プロフィール

ふぇいざー

Author:ふぇいざー
性別:♂^*
専門生(?)

ブロ友、相互リンク等是非お願いします。

最近Mianのとこからなのか
SA関連の訪問が多いようなので

Name:XXX-RatinG`*
ニクネ変更α:パンツ飛んでった
*. KD54 ゴミ連隊長少佐
・SMG U101 ・M16 ・AK-47
気分でDB買ったりアナ♂コンダ買ったり大体初期ナイフ

M16最強説(コスパ的な意味で)

音楽
特に深く知っているジャンルはなく、
知識は狭く浅くですハズカシイ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
